

ブラザーズ・グリム

ジャンル:冒険ファンタジーかな?
監督 :テリー・ギリアム
出演 :マット・デイモン(ウィル・グリム:女好きな兄)
出演 :ヒース・レジャー(ジェイコブ・グリム:夢見がちな弟)
出演 :レナ・へディ(アンジェリカ:猟師&ヒロイン)
出演 :ピーター・ストーメア(カヴァルディ:Sっぽい役人)
出演 :モニカ・ベルッチ(鏡の女王:若い姿は超美人♪)

【ストーリー】
フランス占領下のドイツで詐欺で稼いでいた兄弟が、フランスの将軍に捕まり、ある村の少女誘拐事件を解決すれば、恩赦を出すと言われて、監視役の役人と共にその村に向かう。

【評価★★★☆☆】
映画の予告で思い切り期待してたんだけど、
見に行く前日に妹に「あまり期待するな」と言われました。
期待せずに見たら、フツーに面白かったです。
予告が「面白そう」過ぎだったんだな・・。

ただ、もっと面白くなりそうな設定だと思うので
なんか物足りないよーな、勿体無いよーな気はしました。

次(今月末公開)のハリポタに期待しよ。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:モカ
評価(★の付け方)は結構辛目。
結構面白くても3つ止まりだったりします。

花時計
最新の記事
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
