スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.&Mrs. スミス

久々に映画館にいけたー(T▽T)
なぜか勝手にアメリカのホームコメディ(観客の笑い付き)っぽい
雰囲気だと思っていたのだけど、当たり前に映画でした( ̄▽ ̄;)

ジャンル:アクションコメディ
監督 :ダグ・リーマン
出演 :ブラッド・ピット(ジョン・スミス)
出演 :アンジェリーナ・ジョリー(ジェーン・スミス)

うお?、主演の二人以外ぜんぜん記憶に残ってないよ( ̄_ ̄;)

【ストーリー】
カウンセリングに夫婦して通ったりしてるほどマンネリ夫婦だった二人が、実は自分の本当の職業をお互いに隠していたことが発覚。そして、すさまじい夫婦喧嘩が始まる・・・。

【評価★★★☆☆】
ただのドタバタコメディだと予想してたためか、ちょっと笑い切れないところがあったりして、ワシ的にはこの星の数。
だけど、うちの妹2号は絶賛してました。

主役の二人の組み合わせは大変GOODです。
ブラピとアンジョリーナ・ジョリーのカップルってビジュアル的にヒジョーにしっくりきます。(単に好みの問題か)

【補足】
ダグ・リーマンは「ボーン・アイデンティティ」の監督。

※続きは感想(要反転/短い上に褒めてはいない)

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:モカ
評価(★の付け方)は結構辛目。
結構面白くても3つ止まりだったりします。

花時計
最新の記事
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。