

ザ・リング2

ジャンル:ホラー
監督  :中田秀夫
出演  :ナオミ・ワッツ(レイチェル・ケラー)
出演  :デヴィッド・ドーフマン(エイデン・ケラー)
出演  :ケリー・ステイブルズ(サマラ・モーガン=貞子)

【ストーリー】
サマラ(=貞子)に目をつけられた親子が、サマラと戦う話。

【評価★★★☆☆】
そのうち見に行こうと思ってたら、あっというまに「上演終了」の文字が。
あわてて見に行きました。
前回は日本版とほとんど同じだったし、今回は上映期間も短かったのでちょっと覚悟して見に行ったのですが、日本版よりは理解しやすく楽しめました。(説明しろと言われると困りますが)

それより、始まる前に見た京極の予告の方が気になったり。
中禅寺と木場刑事が私のイメージしてたのと全然違う?(TT)
万人のイメージに合わせるなんて無理なのはわかってるんだけどねぇ。

>>> 続きはネタバレ(要反転)
まずはレイチェル。
結構警察に捕まりそうなこといろいろやってますが、逮捕どころか誰にも見つかってません。現実的にありえないかもしれないけど、美人だから、まぁいいや。

それからサマラ。
死んでから、超人的なロッククライミング技術(ハヤイゾーハヤイゾー)身に付けんでも、井戸の壁があないに登りやすそうなら、生きている間に自力で出てこれるだろう?

そしてエイデン君。
不健康そうな顔してんなぁ。
リアルに、児童相談所に目をつけられてもおかしくないぞ?
その目の下のクマは。

リング2感想以上

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:モカ
評価(★の付け方)は結構辛目。
結構面白くても3つ止まりだったりします。

花時計
最新の記事
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
