スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦国自衛隊1549

ジャンル:SF
監督  :手塚昌明
出演  :江口洋介・鈴木京香・鹿賀丈史
出演  :伊武雅刀・北村一輝・的場浩二
出演  :綾瀬はるか・生瀬勝久・宅麻伸

【ストーリー】
自衛隊の訓練というか実験中に自衛隊員が戦国時代にタイムスリップしてしまい、皆で迎えに行く話。

【評価★★☆☆☆】
放映が今週で終わりらしいのであわてて見に行きました。
豪華だとは聞いていましたが、上に書いてみて、ほんとに豪華なキャストだと再認識。
ストーリーの方は、残念ながら話は「う??ん」な感じでしたが、「亡国のイージス」と原作者が同じなので、期待しすぎたのかも。

そういや、最初の方で出てきた鹿島(江口洋介)の後輩(店員)役の人がポルノグラフィティのボーカルの人に似てたなぁ。

続きはネタバレ(要反転)

・斉藤道三(伊武雅刀)は、しぶとくてよかった。
・飯沼七兵衛(北村一輝)は見事に平成という時代から浮いていて戦国時代だと自然に見えた。武士だねぇ。それにしても北村一輝って、いつ見ても「北一輝」と見間違えマス。
・宅麻伸はエンドロールで名前が出てきたときに「出てたっけ?」と思ったけど、あとで見たらば秀吉君のオトンだった。ぜんぜんわからなかったよ。役者ってすげー。
・わざわざ退役後にまで声をかけられた鹿島(江口洋介)は、めっちゃ頭のエエ参謀っぽいところを見せてくれるのかと期待してたのに、対して頭使ってるようには見えなくて残念だった。
・家族思いの三國(嶋大輔)、死ぬだろうと思ったらやっぱ死んでた。
・最後に鈴木京香は相変わらず美人だわ。


TB先:http://blog.livedoor.jp/tikitiki165/archives/29314038.html
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:モカ
評価(★の付け方)は結構辛目。
結構面白くても3つ止まりだったりします。

花時計
最新の記事
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。